

一番上の記事やでー!

この記事は常に一番↑にくるやつやで!

いらっしゃあーい(@´・ω・)


相互リンク常に募集中やで(*「´・∞・`)

スカイプコンタクト・v・
即席フレンド・v・
野良まわるフレンド・v・

募集中です(*゚ω゚*)

よろちくびっきゅんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






おれやんか

EyeS.jpg




超スーパーハイパーウルトラ卍「アサルター」改

こにゃにゃちわん( ^ω^)

まず報告(。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

まさかこの事を3回書くはめになるとはなʅ( ‾⊖◝)ʃ


3度目のメンバー変更ワロス

だがもう登録しちまったしこれできまりや(>‿<)

Winter.png

めぇんばぁ しょぅかぃ

司令塔アサルター:けいにゃんさん

マスターAKアサルター:あきぃ

功績ぱねえスナイパー:れんさん

新メンバスナイパー:ねこさん

そして・・・

超神エース卍M4Sサルター改:めりぃ(。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)


新あいず

階級たけぇよぉ(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

あたしぃいがぃ~みんな★だしぃ~

まじうけるんですけどぉー↑↑

そんなことはどうでもいい・・・

なんと・・・・

ついに!

アサルターとりましたささyr

アサルター

まじあげぽよなんですけどぅー↑↑

まじアサルターうちまじでアサルターなんですけどぉ

M4Sぱねえっすぅ~↑↑

誰にもまける木しないしぃ~↑↑

打ち負けないですシィ~↑↑

どううちですしぃ~↑↑

今日DKだったんですけどねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

CMが3回変わったりだとかまーいろいろあったけどぉ

ここまできたしぃ やっちゃう?てきな感じでぇ~

CTLがんばろうとぅ~おもいまぁすぅ??

SAみなぎってきたぁあああああ

最近よくささやきであおられます

しねだのころすだのksだの

ころすぞでぶ(。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

まーうちはぁきにしなぁいぃWWWWWWWWWWWW

ではこの変でぇ~ おつぽよ~

PS:アメピグは楽しい。

あめぴぐ2

あめぴぐ3

あめぴぐ1

SAむずかしいんだよばかああああああああああ

YO!!!

あたしめりーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


今SAがとってもむずかしいよWWWWWWWWWWWWWWWW

はい。

今日はCMと名前をそろえました。

むずかしいし、いざ名前変更つかってみると・・・・

う、うん・・・

って感じやたな(わらい)

いz

きずいたか・・・・

このブログで書くのは2回目ですねWWWWWWWWWWWWWW

いもぷりー選手がたぶんSA人類初の2度目の脱退をされましたwwwうぇうぇwww

ちょっとかなしかった(´;ω;`)

そしてうちわ選手がきてくれますた(*゚ω゚*)

いもぷりーにはリアルのこと頑張ってほしいですね(棒

SRってなんなの?

ちょーむずかしいんだけど。しかも重要やし。

もってていいんかおい・・・( :^ω^)

まーでもやるしかねぇ。がんばろう・・・

つーことでSRはじめましたぁ。

野良と同じようにつかえない。CWじゃ全然ちがう。緊張するしなれてねえし。

まー経験やね。

みんなの視線がこわいお( ^ω^)

でも気にしないお( ^ω^)めりーちゃんがんばっちゃう( ^ω^)

落ち着くこと大事( ^ω^)動きイキったほうが当たる( ^ω^)






あたしよりSRがうまいアサルターあきぃ
M4つかいのけいにゃんさんぅ
SR怠慢でボコってきやがったアサルターうちぃわぁ
この人にまかせるわスナイパーれんさんぅ
あてないぬーぶすないぱーめりぃ

この5人でCTLがんばるんで・v・

応援とろしく・v・

いもぷりー文化祭がんばる変わりにはよ課金アイテムはよまいてこはよ

じゃ。


おつおつお~( ^ω^)


しょうがねぇ。

おはようございますうううううううううううううううううううううううう。

仕事がしんどいですうううううううううううううううううううううううう。

そんなことはどうでもいい。

SAくそげー
ごみげー
おわってる
引退
おつかれ。

って思ってた時期が僕にもありました。

2日前~今日あたりまでもう倒せても倒せなくてもおもしろくない。
クランセンしてても楽しくないしまじめにやってなかったし。

今日本気で固定ぬけるってゆうかSA引退しますって言おうと思ってた。

でもやってしまうのがさどぅんあたっくぅ

もうやるしかねぇ。

どっちにしろ引退するにしてもCTLでるってゆったんやし
ぬけたら迷惑かかるし。

どうせでるなら本気でやったほうがおもしろい。もったいない。

どうせ萎えるやろうしKDもさがるやろうけど、どうでもいいや。

どんだけ萎えてもテンションだけは下げないようにしよう。

楽しくないことには変わりないけど結局やってしまう。

やるしかねぇ。

引退するかはCTL終わったら考える。

とりあえず、SA萎えてたけど・・・・


これから・・・・・・


本気だす

CTLやんか★がんばっていくすたいる~(*゚ω゚*)

こんばんにゃんにゃんお~( ^ω^)


やっと中佐になったぜぃ!!!

中佐

中佐プレまってまぁすぅwwwwwwwwwwwww

最近のねSAはねCTL冬にね向けてね固定がね活動がね始まったね。

面子

マスターあさるたー あきぃ
どうなるんだアサルター いもぷりぃ
ナンバーワンエースアサルター めりぃ
ないふぁーすないぱー けいにゃんさん
ぱねえすないぱー れんれんさん

クラメン

固定ええ感じやでぇ!!

と思いきや・・・・

最初と二日目?はよかったんや・・・
いける気しかせんかった↑↑↑

だが今日問題が起こった。

50前後とかまじ余裕だわ~ww
負けをしりたいわぁ~ww

って感じやったのに。


まず勝てない。今日なんか1勝10敗?
しかも1勝したのに一人助っ人きてくれた時ですし・・・
固定で勝ってないですし・・・

もうみんな調子わるかったうえに相手もちょっと強かった。

本気でやばいでぇ。次の活動は金曜日。またええ感じなるかなぁ(*゚ω゚*)

今日負けまくってイモプリー選手が脱退されました。

AR一人消えたやんヾ(・ω∩`。)ウウウ

おれだって45前後時はKD55とかやったのに47だぜ?
恥ずかしいったらあらしない。

でもチーム勝ったらいいし別に萎えへんけどなぁ・・・

でも50前後で45の時戦ってたKDだせるようになれたい。

だまってたけど実は内緒で無制限たまに声かけてる。

つおいとことやって慣れたいしねぇ(*゚ω゚*)

KDは下がりまくりだけどそんなん気にならないぐらい自分的にはいい感じやから頑張りたい。

なので!!!

@1面子きまってまた固定でガンガンやっていきたいなぁ。

CTLに向けてがんばってこ(●´∀⊂)ペチッ

Eye'SふぁいてぃーんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


オツ +゚・ヽ(゚ω´*)))ノ=зヽ(*゚ω゚*)ノε=ヽ(((*`ω゚)ノ・゚+カレ
プロフィール

れんれんだお

Author:れんれんだお
SA
Name Hack_MeLLyTime!!
KD 55
階級 中佐
クラン Eye'S
相棒 AK-47
   アナルコンダ
   ナイフとか気分
SkypeID allenyade44
mixi れんれん
GREE 恋-LeN(´∇`*)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
